So-net無料ブログ作成
検索選択

新橋で飲み会。。 [飲食店]

2013.06.22.(土)
 1984年頃、
  川崎の出向先の会社で、一緒に仕事をした仲間達との飲み会です。
   30年ぶりに会う人もいますね。

 いやぁ~。懐かしかったです。

  てなことで、その後の話しで話が弾み。。
   出てきた料理を撮るのを、完全に忘れていました。(^0^)

  楽しいひとときでした。

  と言うことで、写真だけ載っけます。


--------------------------------------------------

①横浜駅で、「フレッシュひたち」 に遭遇。(入線中)
  —ぶらり鎌倉号— E653系 (いわき~鎌倉)
    紫陽花の咲く古都鎌倉へ、乗り換えなしで行ける便利な直通列車です。
  E653系_c.jpg



②お馴染みの新橋駅
  ・ホームより
  新橋04544_co.jpg

   
  新橋04545_co.jpg

  ・SLの横からホーム、ニュー新橋ビル(右)をパチリ
  sinnbasi04548_c.jpg



③駅前のニュー新橋ビルで飲み会
  新橋04554_c.jpg



④お店
  waka04557_c.jpg

  ・廊下。左右に部屋がある。
  waka04558_c.jpg



⑤お部屋
  狭ぁ~~~!!
   なんだ、この幅のなさ、、。部屋造りすぎ。。
    ゆったり出来ない部屋だなぁ~~~。
  waka04559_c.jpg



⑥最後に、集合写真
  waka04562_c.jpg
   

⑦中国人のオネェさんに撮って貰いました。
  waka04483_c.jpg


 また、年末に再会の約束をして、お別れです。
  まぁ。。みんな割と近くですけど。。。
   牛久の人が、いたなぁ。。遠いかも。。。
   

-----------------------------------------------------



-----------------------------------------------------




こんにちは!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 51

コメント 20

足立sunny

ニュー新橋ビルなら、どちらからいらしても、迷子にはならないですね(お店の中でどの部屋か迷いそうな感じですが)。昔のお仲間と語り合うのは、いいものですね。
by 足立sunny (2013-06-24 01:08) 

Onias・P

また、懐かしい仲間との飲み会だったんですね~。
それはさぞかし楽しかったことでしょう!!
写真を撮ってくれるお嬢さんですが、前回の う△こ座りのお嬢さんのインパクトが忘れられません(w)。


by Onias・P (2013-06-24 05:27) 

獏

ニュー新橋ビル(^w^)☆
お馴染みの場所です☆
お仲間との再会 楽しい時間でしたね!
しかし部屋が・・・・(@@;)))

by (2013-06-24 07:32) 

とし@黒猫

新橋へはちょくちょく行くのですが、オヤジの街の印象が強くて、食事や飲み会は、新橋ではないです。
最近、新橋に、オネエのお店が増えていると聞き、よけいに近寄らなくなりました(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-24 13:11) 

Aちゃん

新橋で飲んだ後、街頭インタビューされませんでしたか?
なんか新橋ってそんなイメージしかない(^^;
by Aちゃん (2013-06-24 15:03) 

johncomeback

息子は新橋の会社に就職しましたが、研修終了後はず~っと6年間
銀行に派遣されていて、新橋には数えるほどしか行ってないそうです。
新橋の飲み屋を開拓して欲しかったのに。
by johncomeback (2013-06-24 16:11) 

昆野誠吾

ニュー新橋ビル、有楽町駅前にも同じような
ビルがあったような・・そごうでしたっけ?
それにしても本当に狭いですね。
背中がついたてにピッタリ、
奥の人はトイレに行きづらそうです^^;
by 昆野誠吾 (2013-06-24 17:26) 

駅員3

楽しい一時でしたね♪
ニュー新橋ビルも随分歴史を刻みました。
地震がきたら、ちょっと心配なビルです!
by 駅員3 (2013-06-24 19:23) 

ENO

飲み会は、いつあっても…楽しくて良いですね。
羨ましい!…最近、飲み会はやっておらん!
それでは、また。
by ENO (2013-06-24 20:23) 

銀狼

ニュー新橋ビルは私にとっても馴染みの建物です^^
久々にお仲間との再会は充実した時間だったでしょうね^^
by 銀狼 (2013-06-24 21:43) 

夏炉冬扇

今日は。
休日に、楽しい飲み会。グッドな日でしたね。
by 夏炉冬扇 (2013-06-24 22:38) 

sarusan

人の出逢いが、時間が過ぎても懐かしく思い出される出来ごとになりますね。
by sarusan (2013-06-24 22:53) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とniceコメント、ありがとうございます。

足立sunny 様
 駅前なんで、迷いませんね。
 部屋の方は、おっしゃるとおり閉めてあると、
 どの部屋か分かりません。(^▽^)

Onias・P 様
 う△こ座りのオネェさんは、インパクトありましたからね。(^▽^)
 夢に出てきそうです。(爆笑)

獏 様
 そう、、部屋がプア~です。
 そんなに詰め込んで、稼ぎたいのかなぁ~。。
 ゆったりしてないと、窮屈で。。。。

とし@黒猫 様
 確かに、新橋はオヤジですね。
 やはり、慣れている品川が一番いい。。

Aちゃん 様
 街頭インタビューしてましたよ。
 SONYのビデオカメラを持った人と2人組だったかな。。

johncomeback 様
 いろいろな、いいお店がいっぱいあるでしょうね。
 ニュー新橋ビルの2階は、マッサージが多いんだって。
 散髪屋に行く前に、引っ張られるそうな。。(^▽^)

昆野誠吾 様
 狭すぎますね。
 エコノミー症候群になっちゃいます。(^▽^)

駅員3 様
 年代物ですからね。
 それと、部屋のあの狭さでは、、、。
 リスク高いですね。

ENO 様
 飲み会楽しいですよ。
 でも、あまり飲めなくなりましたけど。。

銀狼 様
 やはり、懐かしいですね。
 繋がりを大事にしておかないと、
 そう思ってます。

夏炉冬扇 様
 ありがとうございます。
 ホントにGoodな日でした。

sarusan 様
 顔も30年くらい前の記憶で、止まっていますからね。
 これも至福のひとときですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-24 23:04) 

いっぷく

いちいち似顔絵作ったんですか。
大変でしたね
そのまま出したら駄目だったのですか
by いっぷく (2013-06-25 00:50) 

ぼんさん

ニュー新橋ビルには昨年の5月からご無沙汰です。 行きたくなってしまいました~
by ぼんさん (2013-06-25 07:41) 

CROSTON

30年ぶりですか!凄い!
いまだに連絡取り合うなんて本当に仲良かったんですね!
楽しい飲み会で本当によかったですね!
by CROSTON (2013-06-25 10:41) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅れてしまいまして申し訳ありません..
<(_ _)>

個室だと言ってもこれでは隣の温度が伝わって来そうですね(^^;)
30年ぶりの再会..お話に花が咲いたでしょうね。
by alba0101 (2013-06-25 10:52) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とniceコメント、ありがとうございます。

いっぷく 様
 はい、掲載許可を得ていませんので。。。
 ネットの場合は、不特定多数になりますので、、。
 面倒でしたが、これが一番です。
 目に黒いバーでも良かったんですが。。(^0^)

ぼんさん 様
 たまに行くと、いいところです。
 横の交差点に、数年前には中古カメラ屋があったんですが、
 覗いてみようと思ったら、寿司屋に替わっていました。
 淋しいものを感じます。
 
CROSTON 様
 2人くらい、合わないけど繋がっていましたからね。

alba0101 様
 30年分は、話せないので、又、年末くらいに飲み会です。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-25 21:57) 

little_snow

狭い部屋でしたねぇ。
新橋ってあまり行く機会がないんですけど、興味津々です。
by little_snow (2013-06-29 20:01) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

little_snow 様
 オヤジワールドですからね。(^0^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: